生駒市~外構工事着工しました

2017年5月20日Works

奈良・京都・大阪の外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西です。

以前ご紹介しました新築エクステリアがいよいよ着工いたしました。

生駒市のK様邸です。


超高低差のあるクローズスタイルです。


エントランスの正面から
門柱にはINAXのタイル「フラクチャー」と白系のジョリパット仕上げです。
おしゃれなポストは「パーサスⅡ DEKO」


木目調が美しい親子門扉はライフモダンⅡ B4型です。


前後に奥行き感を感じる門塀には凹みを施しステンレス キリ文字サインとLEDの表札灯です。


道路からの景観です。
日常生活が足腰の鍛錬になる健康志向なお家。
施工する職人さんも、完成の頃には強靭な下半身を手に入れること間違いなしです


タイルを基調としたエントランスです。


白を基調に黒のアクセントが映えるタイルアプローチ
水を吸収しないタイルは汚れが浸透しにくく、綺麗な状態を長持ちさせます。


リビングに面したタイルテラスには電動オーニング「カフェリオ」を設置。
夏場のガーデンライフには欠かせないアイテムです。


タイルテラス脇にはレンガの立水栓。
こちらもガーデンライフには重宝します。

以上
かなり細かくご紹介いたしました。
施工中の様子などもご紹介出来ればいいなぁ…と思っております(毎回、言ってるわりに、ほとんど紹介しておりませんが…)