東大阪~新築外構完成しました

2017年5月20日Works

大阪・京都・奈良の外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西です。

積水ハウスで新築されましたN様邸の新築外構のプランを
ご紹介させて頂きます。

まずはイメージパースから。

かなり大きな敷地でしたのでボリュームのあるプランです。
高さのある塗壁と門扉・シャッターガレージのクローズスタイルです。

ビフォーアフターの写真。
↓↓↓こちらがビフォー↓↓↓

↓↓↓そしてアフターの写真↓↓↓

既存にあった立派な松の木。パワーが感じられるのは私だけでしょうか?(^^)

和と洋が融合されたお庭です。松の向かい側にはタイルテラス。

そしてお家の裏側にはドックランを施工!!

とても見ごたえのある外構&お庭が完成しております。
お天気の良い日に写真を撮りに伺わせていただいて、施工例のほうにアップ
させていただきます♪

N様邸には、長く工事時期がかかってしまったにも関わらずいつも笑顔で
迎えてくださり感謝しております。誠にありがとうございました。
これからも、末永くお付き合いいただければとスタッフ一同心より
願っております。 今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

                        ガーデンプロ関西スタッフ一同