生駒郡王寺町~新築外構プランのご紹介

2017年5月20日日常の出来事

奈良・京都・大阪の外構・エクステリア・ガーデン
株式会社ガーデンプロ関西です。

新年が明けた~と思っていたらもう、2月!!
明日は雪が降るとか?!

インフルエンザもすごく流行っているようで、子どもが通う
小学校でも次々と学級閉鎖されているようです。

皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて、今日はただ今着工中のプランのご紹介です。
生駒郡斑鳩町で一条工務店にて新築されたT様邸のプランのご紹介です。
シンプルモダンなプランとなっています。

外壁にはINAXのラグナロックデラノクリフⅡを。
大胆な起伏と野趣ゆたかな素材感で断崖の気高さをイメージされて
作られたタイルです。すごく、カッコイイです!

コルジリネやソテツを植栽スペースに入れることによりモダンな感じがUP!

別の角度からのパース。

アプローチは天然石乱形貼りです。

まだ、施工に入ったばかりなので写真が撮れましたらUP
していきたいと思います!