生駒市~ガーデンリフォーム完成レポート

2017年5月20日Works

本日は、奈良県生駒市にてガーデンリフォームを
させて頂きましたM様邸のお庭をご紹介。

石貼りのテラスを中心に回遊して楽しめるガーデンです。


お施主様がガーデニングが好きな方ですので、
主にハードの部分を当社にて施工させて頂きました。


今は飛び石に見えるコットストーンの回りには、将来グランドカバーで
埋め尽くされます。石と緑のコントラストのきれいなガーデンアプローチに
変化していきます。

石貼テラスの上にはタカショーのガーデンポーチを設置。
パーゴラに見えますが、屋根もありますので
突然の雨でもへっちゃらです。

テラス後方には、坪庭を施工させて頂きました。

以前お庭にあったイロハモミジを移植。
和室からもテラスからも四季の変化を感じて頂けるよう
配置致しました。

秋の紅葉がとても楽しみです。

これからどんどん変化していくお庭ですので
ぜひまた撮影に行かせて頂きたいと思います。 

M様この度はお庭の工事をさせて頂きまして
誠にありがとうございました。