セルコホームの外構現場レポート 摂津市

大阪・京都・奈良の外構・エクステリア・外構
ガーデンプロ関西

今日は現在、施工中の現場をご紹介いたします。

カナダの輸入住宅「セルコホーム」さんで新築された摂津市のT様邸です。


総レンガ貼りの高級感あふれる建物に合わせて、レンガと鋳物を基調としたトラディショナルスタイルのエクステリアです。


全体像です。
低めに設定したレンガ塀に高さ1.0mの鋳物フェンスYKK「トラディシオン1型)です。
余分な飾りを省いた、シンプルでエレガントな鋳物フェンスです。


ガレージにはワイドタイプの電動跳上げ門扉「ルシアス アップゲート」。


アプローチは300角磁器質タイル。
広い敷地に見劣らないように幅2.1mのアプローチを設置いたします。


お子様が帰省された際の駐車場です。
リビング掃き出しにはタイル貼りのステップと天然石のテラスを設置いたします。
パラソルやテーブルを設置すれば、素敵な午後のひとときを過ごせる空間となります。


タイル貼り立てのアプローチ。
建物に対して45°の角度で設置いたしました。


本日はガレージのコンクリート打設させて頂きました。


12月に入り気温も低くなってまいりましたので、熟練の左官職人さん三人で仕上げて行きます。


こちらはワイドガレージ。
しっかり押さえて頑丈なガレージが出来上がります

以上

完成しましたら改めてご紹介いたします。

ガーデンプロ関西では外構・エクステリアプランのご提案は無料にて承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリー: Works   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。