香芝市 リフォーム工事

こんにちは、ガーデンプロ関西です。

香芝市にて庭周りと住居のリフォーム工事をさせて頂きました
M様邸、玄関、和室のリフォーム工事の模様をアップさせて頂きます。

工事前のビフォー写真玄関修繕工事画像です。

玄関回りのリフォーム工事を行いました。

壁を取り壊し、明るさを取りいれるステンドグラスを
設置致しました。玄関奥の和室もリフォームしていきます。
壁を取り除いた画像です。
ステンドグラスはこだわりのオーダーメイドです。

壁紙が貼られ玄関側の工事完成です。
玄関スペースが広くなり、ステンドグラスも良く似合います。

壁クロスを貼り替え、完成しました。

玄関の上り下りが楽になります様に、1段ステップも作成しました。
少しでも生活が快適になればうれしく思います。

段差が危ないのでステップ1段追加しました。

構造上外せない筋交いがありましたので、格子と棚を設置して
小物置き兼アイキャッチの格子アクセントを造らせて頂きました。

筋交いをリフォーム

リフォームでは、図面だけではなく実際に見て、構造上
支障がないかを確認させて頂いております。

筋交いを活かすために小さな棚を設置。

こちらは、玄関裏側、和室となります。
グリーン調のクロスを貼らせて頂きました。

和室のステンドガラス画像です。
ステンドグラス枠は和の雰囲気に合うよう、洋の玄関側とは異なる色で
施工させて頂きました。

古くなった和室の畳は琉球風の畳に交換致しました。
縁無しの畳を用いる事で明るい和モダンな和室を演出してくれます。

和室にはへりのない琉球畳を使用しました。
M様、この度はリフォームのご依頼を頂きまして
誠にありがとうございました。

ガーデンプロ関西では、リフォーム専門のリフォームプロ関西と共に
住宅改修やリフォーム工事を承っております。

プランニングやお見積りは無料ですので
どうぞお気軽にお問い合わせください。

カテゴリー: Works   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。