枚方市 外構工事完成レポート

こんにちは、ガーデンプロ関西です。

枚方市にて、施主様のこだわりのアイテムや想いが
詰まった素敵な新居の外構工事をさせて頂きました。

施工前の1枚です。角地の部分をどのように使うかが
メインテーマとなりました。

枚方市香里園にて外構工事開始しました。

法面は残さず、CPブロックにて土留めを造りお庭スペースを
設けるプランとなりました。馬目地土留めブロック積上がりました。
施主様ご希望にて馬目地にて積み上げました。
作りすぎない良い味わいを見せてくれます。

お庭のウッドデッキには、質感を重視して、
より天然木に近い風合いの
LIXIL樹ら楽ステージ木調タイプで施工させて頂きました。本物に近い人工デッキ きらら木調タイプ

デッキが設置された画像です。天然木に近い人工ウッドデッキ 樹ら楽木調

板塀完成です。天然木の為、板そのものが反っているものがあり
現場加工は苦労しましたが、1枚1枚丁寧に貼らせて頂き完成しました。ウリンの目隠し 画像
目隠しのフェンス板幅は、70㎜幅に加工。
角部分は美しく仕上がるため、現場で加工し
互い違いに施工させて頂きました。

ウッドデッキのイメージパース図です。

笠木部分も角度を合わせて加工。
綺麗に収まりました。

樹ら楽ステージ木調

ウリン板塀、他の施工写真はこちら

外構工事 完成の一枚です。枚方市香里園 外構完成
シンプルイズベストのN様邸外構工事完成しました。

こちらは施工前作成のイメージパース

ガーデンプロ関西では工事前にイメージパースを作成します。
玄関までのアプローチには、
モノトーンのインターロッキングを採用。シンプルに仕上げさせて頂きました。

N様、施工前から完成まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ガーデンプロ関西では、枚方市での外構プランやお見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー: Works   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。