木津川市 外構プランのご紹介

木津川市城山台の外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西

今日は現在ご提案中のエクステリアプランのご紹介です。

セルコホーム奈良さんにて新築予定の木津川市城山台のD様邸。
重厚感あふれる総レンガの建物を引き立てる、セミクローズ&ナチュラルテイストなプランです。


広い敷地を低めに設定した板塀で囲み、クローズだけど開放感のある明るいデザインです。


門回りには建物と同じレンガを使用し、建物との統一感を演出。
レンガと植栽の相性も抜群です。


ステップはナチュラル系の天然石を低めに設置。
ポストは赤い独立ポスト(フィール)。
かわいいフォルムで大容量を収納してくれます。


ガレージは二台分を確保いたします。
車の出し入れを考慮して角をカットしました。
カーポートはLIXILのGルーフ・カールーフタイプです。
木目の陸屋根が存在感あふれるカーポートです。


リビング掃き出しにはウッドデッキを設置します。
メンテナンスを重視して、人口木のウッドデッキ。
お庭には、やはりメンテナンスが楽なグランドカバー「リピア」を敷きます。


夕暮れ時にはライティングで癒やしの異空間を演出いたします。
ステップ足元には間接照明を仕込み、玄関まで優しく誘います。

以上

簡単でしたがエクステリアプランのご紹介でした。
ガーデンプロ関西では外構デザインの作成・お見積もりは無料にて承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリー: 日常の出来事   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。