間もなく完成!レンガ仕上げのエクステリア

レンガ仕上げの外構はガーデンプロ関西

今日はまもなく完成を迎える現場をご紹介いたします。

カナダの輸入住宅「セルコホーム」さんで新築された羽曳野市のH様邸。
総レンガの建物に合わせたレンガ仕上げのクローズドエクステリアです。


こちらはイメージパースです。
建物と同じレンガを使用し、統一感を持たせます。


鋳物門扉のYKKシャローネがレンガのテイストによく合います。

ガレージからお庭は、開口部を設けて鋳物FIXフェンスを設置し、さりげなくプライベート空間を大切にします。


アプローチにはイタリア斑岩「ポルフィード」を敷かせていただきました。
大きさや色調に幅があるのは天然石ならでは。


熟練の職人さんが1枚いちまい丁寧に貼り合わせて行きます。


リビングからの掃き出しにはメンテナンスフリーのウッドデッキ
「YKKリウッドデッキ」。
パーゴラタイプのテラス屋根「サザンテラス」。張り出した垂木が印象的なテラスです。


紫外線100%カットのポリカーボネート屋根なので、夏場でも安心してお過ごし頂けます。


木目調のテラスやウッドデッキがレンガのお家によく似合いますね。

以上

簡単ですが、現場レポートでした。
完成した暁には改めてご紹介させて頂きますので、お楽しみに!

カテゴリー: Works   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。