奈良市 ジャパニーズモダンの外構工事

日常の出来事

こんにちは。
本日は、ならまちオフィスからのブログです。

ATM建築様にて新築されたI様邸
ジャパニーズモダンの新築工事が完成いたしました。

門柱は、両サイド仕様の異なる門柱を設置させて頂きました。
片側はRC風塗装。
奈良市にてRC風塗装の門柱仕上がりです。

もう一方は、タイル貼り仕上げ。
タイルはニッタイのガルボボーダー。古いレンガをイメージして作られた
凹凸のあるデザインが特徴的なタイルです。2世帯奈良市の外構スタイル

下記画像2枚は、お打ち合わせ時に作成させていただいた
イメージパース絵です。飽きのシンプルさと和の雰囲気を随所に
感じるようなイメージで作らせていただきました。

ガーデンプロ関西でのお打ち合わせはイメージパースを使用します。

奈良市にて外構お打ち合わせイメージパース絵です。

アプローチは洗い出しと天然石の組み合わせで
和の空間となっています。

ATM建築 外構工事

菜園スペースがありますので、これからどのような
お庭になっていくのか楽しみです。和モダン ガーデンプロ関西の外構工事

乱形石を活用した立水栓回り。
石色は、ブルー系の色が入った天然石です。オリジナル立水栓

I様、お打ち合わせから施工までお世話になりました。
誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
株式会社ガーデンプロ関西では、洋風、和風問わず
ライフスタイルに応じた外構プラン、お庭プランをご提案させていただきます。

お庭の使い方や外構のご希望がいまひとつはっきりとしていないという方も
お気軽にご相談頂ければ、丁寧にヒアリングをさせて頂き、
ご要望にかなうプランを提出致しますので、どうぞお気軽にご相談ください。