なら散策

日常の出来事

こんにちは。
ならまちガーデンからブログです。

ご依頼頂いていた外構図面完成しましたので
息抜きに近くの奈良公園を散策致しました。

当オフィスからは歩いて5分ほどの猿沢池。
普段は施主様のお宅を回らせて頂いているので、近くにあるのに
なかなか立ち寄れませんが、良いお天気で良かったです。
造園工事のならまちガーデン近く猿沢池です。


明日から一般公開が始まる興福寺の中金堂(ちゅうこんどう)

中金堂落慶らくぎょう

世界遺産興福寺の中心となる堂が300年ぶりに再建されるとあり、
大勢の方がこられるだろうと思います。
ならまちガーデンの近くにある興福寺中金堂の写真
高さ21メートル、東西37メートル、南北23メートルの巨大な木造建築。
時間をかけてゆっくりと訪れたい思います。

ガーデンプロ関西では、お庭リフォーム、外構工事など
承っています。お気軽にお問い合わせください。