奈良市 新築外構工事完成しました。

こんにちは。
ガーデンプロ関西 ならまちガーデンより。

奈良市にて新築外構工事をさせて頂きましたS様邸の
施工写真をアップさせていただきます。

奈良市 ソレイユグラン菅原町 新築外構工事完成しました。
門柱には、杉板目のRCコンクリート風タイルを使用。
1枚1枚異なる色合いのタイルを施主様に選んで頂きながら施工させて頂きました。

奈良市 住友不動産外構工事
導線は、タイル階段とガレージ後方のにつながるスロープの2か所設置。

門柱ライトアップ
土間に埋め込みのグランドライトで夜は美しくライトアップされます。

リクシルのおしゃれなカーポート設置です。
ガレージ側面のブロックは車のドアが当たらないよう加工させて頂きました。

奈良市ガーデンプロ外構
高低差のある敷地でしたので、ガレージにはブロックを積み、
敷地を分けることで出来るだけ車の駐車が平坦になるように工夫をしています。

カーポートは、LIXILの新製品 カーポートSCを設置。
屋根材を含むすべての部材をアルミ材で構成されたカーポートです。
全体的にクールテイストなS様邸の外観にとてもよく似合います。

S様、この度はお打ち合わせの段階から
大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

ガーデンプロ関西では、外構デザインやお庭のプランニングなどを
承っています。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー: Works   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。