新築外構のご提案~京田辺市~

Works

京都・奈良の外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西です。

今日は住友林業にて新築されるM様邸の新築外構プランをご紹介させていただきます。
先日、初回プレゼンを経て、本日変更プランによる二度目のプレゼンテーションです。

そのプランのイメージパースを紹介させていただきます。


門塀にはINAX のボーダータイル「セラヴィオ」を使用し、袖の塗り壁には三協の木目調のアルミ汎用部材を組み合わせて設置させて頂きます。


違う角度からのエントランスです。


アプローチには黒味影のピンコロ石を敷かせて頂きます。

ガレージやアプローチは敷地に合わせて角度に変化を付けさせていただきました。
ポーチは高低差があるので、手摺と転落防止を兼ねて三協マイリッシュを設置させていただきます。

リビングからの掃き出しにタイルテラス。
オーニングは三協カフェリオです。夏場のテラスやデッキには欠かせません。


タイルテラスには植栽スペースを設けており、ポール灯を設置させて頂きます。
夜には植栽のライティングで異空間を演出いたします。


ご両親が打合せ中、来年小学校に入学するのお姉ちゃんと、車好きな弟君は仲良く別室にて折り紙やお絵かきに夢中でした。

お姉ちゃんが折ってくれたリボンです。一枚の紙からこんなのが出来るんですね。
こちらはハートです。
鶴も折れない私には、正に神業です。


これもお姉ちゃんの作品です。
いつも楽しく遊んでいるのであろう様子が伝わってきますよね。
今度は新しいお家とお庭の絵を描いてもらいましょう。