城陽市~新築外構施工例

京都・奈良・大阪の外溝・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西です。

今日は先日竣工しましたクローズスタイルの新築戸建外構をご紹介させていただきます。

アイフルホームさんにて新築された城陽市のM様邸です。


イメージパースです。


建物と同系色の塗り壁で統一感を演出させていただきました。


塀の厚みに変化をつけて、モザイクの天然石を貼らせて頂きました。
タイルと違って一枚一枚が違う表情を醸し出しております。


正面からのパースです。


施主様のこだわりで、玄関ドアに合わせて門扉・ポール灯をミディアムチェリーカラーで統一させていただきました。


アルミ形材のカラーと違い、木目調には温かみや趣きがあります。


ガレージ側からのパースです。


カーポートはTOEXメジャーポートⅡRワイドタイプです。
屋根材は熱線吸収タイプのポリカを使用。
夏場の熱量を半減し、車内温度の上昇を抑えてくれます。


オーバードアを上げるとこんな感じです。
広々2台分の駐車スペースに黒御影のピンコロで意匠を加えさせていただきました。


アプローチは玄関ポーチに合わせて300角タイルを貼らせて頂きました。
シンボルツリーには落葉樹のエゴノキを植えさせていただきました。
かわいいお花が特徴で、もうしばらくするとピンクのお花を咲かせてくれます。


ガレージ側からのパースです。


アプローチに沿った植栽スペースには施主様がお花を植えらました。
やはりお花のあるお庭は彩りがあり素敵ですね。

以上

簡単ですが、城陽市の新築外構をご紹介させていただきました。

この度はM様邸の素敵な外構に携わらせていただきまして、本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

ガーデンプロ関西 スタッフ一同

カテゴリー: Works   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。