北欧スタイルの新築外構~精華町~

京都・奈良・大阪の新築外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西です。

今日は先日完成しました新築外構をご紹介させていただきます。

タマホームさんにて新築された精華町のY様です。


イメージパースです。
施主様のご希望は北欧スタイルのオープン外構でした。


外壁に合わせた白系の塗り壁にアールをあしらいました。
ブルー系のモザイクタイルがポイントです。


全体像はこんな感じです。


アールのアプローチが奥行き感を演出します。


角度を変えたパースです。


アプローチステップは洗出し仕上げに蹴上げはベージュのレンガを小端立てに施工しました。


ガレージ側からのパースです。


カーポートは三協エクステリア「カムフィNexRワイド」です。


(ちょっとありえませんが…)上空からのパースです。


アプローチには天然石の乱形貼りです。


表札灯と足元灯にはマリンランプを使用。
夜にはライトアップで異空間を演出します。


ステップを上がったパース


ステップを上がると両側に植栽スペースが出迎えます。
同じくベージュのレンガを使用したオリジナル立水栓です。


ポストはブルーのマックスノブロックをポールで設置。


目隠しをかねたアールの塗り壁にはブルーのガラスブロックを設置。


ガレージ奥のパース


ガレージ奥にはスロープを設置。
転落防止兼手すりには三協エクステリア「マイリッシュM1型」
木目調の高級感を醸し出す手摺です。

以上

見所満載のエクステリアプランをご紹介させていただきました。

Y様ご夫妻にはとてもお気に入り頂き、嬉しい喜びのお言葉を掛けていただきました。
本当にありがとうございました。
これから末永くお付き合いいただきますようお願いいたします。

ガーデンプロ関西 スタッフ一同

カテゴリー: Works   パーマリンク

コメントは受け付けていません。