家族サービスin橿原

日常の出来事

京都 奈良の外構・造園・エクステリアデザインのガーデンプロ関西
鈴木です。

先日、「劇団飛行船」のチケットが当たったので、お休みをもらって家族で行ってきました。

場所は橿原文化会館。
セキスイハイム・積水ハウス・へーベルハウス・三井ハウスなどの展示場がある「ABCハウジング」のすぐ近くです。
以前はセキスイハイムの外構工事もしておりましたので何度も通わせていただいた住宅展示場です。

11時開演なのに9時半には会場に到着しましたが
友達のしんちゃん一家と合流して会場前芝生の広場で大騒ぎ。
おかげで3歳の末っ子は劇の最中、爆睡しておりました。

しかしながら、やはりプロフェッショナルは違いますね。
感動の中にも笑いがあり、それに歌やダンスが素晴らしかったです。

私達もお庭創りのプロフェッショナルとして、お客様に感動していただけるいい仕事をするため、日々精進させていただくべし!と心に誓う一日でした。