北葛城郡広陵町~新築外構完成レポート

本日の完成レポートは奈良県北葛城郡 T様邸のご紹介。
住居に合わせた和風モダンな外構です。

リクシルプラスGを取り入れた門回りです。


スペースを有効活用するため、柱の間に塗り壁を作り、
電動スライドドアを設置させて頂きました。
シンボルツリーは常緑樹シマトネリコ


アプローチには黒ジャミの洗い出し仕上げと乱形石張り。
緑の芝生が広がっています。
ガレージの形は車がUターンしやすいようにデザインしています。
庭奥にはTM9を敷かせて頂きました。
施主様の管理の良さもあり美しく成長しています。

施主様が選ばれたダイスギなどの植栽もすくすくと育っています。
植物の成長が見られて、毎回訪問させて頂くのがとても楽しみです。


坪庭には紅葉・オタフクナンテン・タマリュウを敷き詰めています。
夜には ほんのり壁を照らす庭園灯が美しい樹木を照らしてくれます。


カーポート奥に設置させて頂いたバイクガレージは、イナバFXNです。
カーポート屋根がガレージに被るに施工していますので濡れる心配はありません。


殺風景になりがちなガレージに遊び心満点のステッカーでアクセント。
世田谷ベース!?ではありません。KORYOベースです。 

 T様、いつもお世話になり本当にありがとうございます。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

カテゴリー: Works   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。