生駒市外構工事レポート

2017年5月9日仕事

本日のブログは各現場からの工事レポートです。

生駒市W様宅では、吹付け工事を実施させて頂きました。

和風のお家に似合います様、色を付けた後に、
模様を施し、仕上げに入っていきます。

塗装前の1枚。丸い窓がアクセントになっています。

京田辺市のY様邸では人工芝施工中です。
これからの季節、楽しくお庭で過ごしていただけると思います。

枚方市T様邸、完成いたしました。
白で統一した清潔感のある外構です。


カーポートはLIXILアーキフラン。

開放感あるガレージに良く似合います。
前方に柱が無いので車の出し入れがスムーズです。

奈良県田原本町 K様邸 完成いたしました。
ウッドデッキを施工し、壁にはライトを設置させて頂きました。
人の目を気にせずリラックスして頂ける空間です。

皆様、それぞれにご希望や想いが入った外構プランです。

お引渡しの時に喜んでいただけます様に
気を抜かず丁寧に施工を心掛けていきたいと思います。