生駒市あすか野 外構工事~たきじり治療院~

京都・奈良の外構工事・エクステリアはガーデンプロ関西

こんにちは
ガーデンプロ関西の鈴木 哲です。

今日は先日、完成して無事お引渡しさせていただきました生駒市あすか野たきじり治療院様の外構を紹介します。

以前、このブログで紹介させていただきました、北京五輪ホッケー日本代表のトレーナーとして名高い瀧尻様が新たに開業された治療院です。

既に先月23日からオープンされておりまして、まだ工事の真っ最中にも関わらず、大勢の方が治療に訪れております。
今後、大勢のアスリートやお年寄りなどが訪れるであろうこの治療院のエントランスの設計・施工に関わらせていただき、本当にありがとうございました。

まずはプランニング時のイメージパースです


完成です。

角度を変えてイメージパースです


出来上がりです


別の角度からエントランスとオリジナルの看板です。
レンガはプログエステートブリック シャドーブラウン。
ちょっと高級感の漂うレンガです。

オリジナル看板には木目の美しいエバーアートウッドの格子を使用しました。

道路沿いの立体看板・イメージパースです。

もうちょっと近づいて、職人技を披露しましょう。

夜のライトアップもご紹介したいところですが、またの機会にいたします。


お庭のイメージパースです。


お庭にはウッドデッキを設置させていただきました。
三協立山アルミの人工木材「ひとと木」です。
木粉50%以上配合し、天然木の風合いを持ちながら、耐候性・耐久性に 優れメンテナンスフリーなデッキです。

フェンスには三協カムフィXを採用。お向かいの視線はカットしつつ、自然の陽光は取り入れてくれます。

以上
簡単ですが、ご紹介させていただきました。
もっと詳しくお知りになりたい方はガーデンプロ関西のデザイナー杉田までお問い合わせいただくか、たきじり治療院まで足を運んで見て下さい。
瀧尻様
このたびは素敵なお仕事に携わらせていただきましてありがとうございました。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

5月17日
ガーデンプロ関西 スタッフ一同

追伸:私の奥さんがヘルニア持ちですので、いざという時にはお世話になりたいと思っております。
その時にはゴリゴリいじめてやって下さい。

カテゴリー: Works   パーマリンク

コメントは受け付けていません。