精華町ガーデンルーム「cocomaⅡ」完成! ~相楽郡精華町~

2017年6月22日Works

京都・奈良・大阪の外構・エクステリア・ガーデン
株式会社ガーデンプロ関西

いよいよ明日は大晦日です。
そんな年の瀬の慌ただしい中、ガーデンルームが完成しました。

精華町のE様邸。LIXILのガーデンルーム「ココマⅡ」です。

元々ウッドデッキとテラス屋根が設置してあったお庭ですが、せっかくのお庭でゆっくりと過ごしたい、というご要望を基にリフォームプランを作成させて頂くことになりました。


施工前のお庭。
ウッドデッキに三協のテラス屋根「ナチュレ」が設置されておりました。
ガーデンルームのご提案としてLIXILのココマⅡと三協アルミのハピーナをご提案いたしました。


こちらはタイルテラスにココマⅡを設置したプラン。
腰壁タイプです。


こちらが三協のハピーナ。腰パネルタイプです。

そして悩まれた末、ココマⅡを設置されることになりました。


タイル職人さん、丁寧な仕事で着々と仕上げております。


完成いたしました。
2間×8尺の広々としたガーデンルームです。


腰壁は左官仕上げにガラスモザイクを併せてしあげました。


完成記念に記念撮影も済ませて今年の仕事納めです。

E様には年末の忙しい最中、工事にお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

ガーデンプロ関西ではエクステリア工事、ガーデンルームのプランニング等
無料にて承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

2016年も一年間、ご愛顧頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

株式会社ガーデンプロ関西 スタッフ一同