奈良市エクステリア工事 ~パーゴラ完成!~

2017年6月22日Works

こんにちは。
ガーデンプロ関西 奥谷です。

少しずつですが春の兆しを感じるようになってきたように思います。
お庭リフォームのお問い合わせも増えてまいりました。

さて本日は、奈良市のN様邸にて
ぶどう棚パーゴラのブログです。

この立派な石の間にパーゴラを設置します。

ちなみに左側に見えているのが、まだ成長途中のぶどうです。

石を囲うように施工。
母屋とも雰囲気が合います。

ポーチの上には、オリジナル加工で
ポリカーボネート波板を取付けさせていただきました。
今回は、天然木では無くメンテナンスフリーのアルミ製。
木目の質感が高いタカショー製品を採用致しました。

ぶどうが元気に成長していくのが楽しみですね!

N様、この度は工事をさせて頂きましてありがとうございました。


最後に施主様の愛車「デリボーイ」 いい味出てますね~!