交野市 外構工事完成

へーベルハウスさんで新築されました
交野市K様邸 外構工事が完成いたしました。

車2台駐車が可能で
使いやすいクローズド外構を提案させて頂きました。外構イメージパース
雨に濡れずに玄関まで歩けるように、カーポートを設置させて頂きました。

門扉・フェンスはLIXILジオーナ。笠木も同色。
ダークカラーを選択することで全体的に引き締まった印象になります。枚方市 外構画像

門柱は単調にならないよう厚みの異なるブロックで凹凸ある壁を表現。
アプローチの天然石は全体の調和を考えブルー系の石で施工させて頂きました。

交野市外構工事 
夜景の一枚。
門柱が、凹凸に陰影を照らし美しくお出迎えします。

ジオーナ門扉 画像

門扉 画像

この門柱の凹凸が派手すぎず地味すぎず。
良いアクセントになっております。へーベルハウス外構工事

門扉を開けますと、目の前に清潔感あるタイルアプローチが広がり、
シマトネリコがお客様をお出迎えします。

外構イメージ画像

夜にはライトでより美しくアプローチと植栽が照らされます。クローズド外構 画像です。

植栽ライト
夜にはライトでより美しく、アプローチと植栽が照らします。

タイルのアプローチです。

中のお庭には三協のラステラデッキを施工させて頂きました。
束柱が奥の方に隠れますので、浮いているような仕上げが可能です。ラステラ画像写真

ラステラ画像です。
窓から出入りし易い様に、サッシまで高さを上げて設置させて頂きました。

お庭ライトアップ

K様にはお打ち合わせから大変お世話になりました。
誠にありがとうございます。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。

外構のプラン、お見積りはガーデンプロ関西までお気軽に
お問い合わせください。

カテゴリー: Works, 日常の出来事   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。