奈良県 外構工事完成レポート

こんにちは。

奈良県 大淀町にて外構工事をさせて頂きました
U様邸 シャッターボックスのあるクローズド外構のご紹介。

奈良県 クローズ外構 画像

門扉はリクシルジオーナ電気錠タイプ
オートクローザータイプを取付させて頂きました。

電気錠で開錠した後は、自動で閉まります。とても便利ですね。電気錠門扉を施工しました。
ポストはモダンな雰囲気な特徴的なオンリーワン モデルノを採用させて頂きました。

外構 画像 門周り

シャッターボックスも門柱と同様に塗り壁仕上げで
統一感ある仕上がりにさせて頂きました。奈良 シャッターガレージ

エントランス門扉奥には、高さのあるエルネクス門扉。エルネクス門扉

お庭側には目隠しとアクセントを兼ねた木調の角材を設置。目隠しの角柱

タラゴナ

タイルには木目調のデッキ材のような仕上がりが魅力的な
タラゴナタイル。自然な風合いが施主様のお宅に良く似合います。

奈良県 タイルテラス工事

シンボルツリーは落葉樹の白樺
寒い地方でよくみられる樹形の美しい落葉樹です。

奈良県大淀町 お庭工事
U様、この度はお打ち合わせから撮影まで大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

奈良の外構工事のご用件ございましたら、ガーデンプロ関西に
お気軽にお問い合わせください。プランニング、お見積りは無料です。

カテゴリー: Works   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。