京田辺市 新築外構~まもなく完成~

Works

京都・奈良の外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西の鈴木です。

こんにちは。
今日はまもなく完成の京田辺市のY様邸を紹介します。

まずはイメージパースです。

昨日、梅雨の合間に塗り壁を施工しました。

枕木はアルミ角柱です。
アルミなので当然腐ったり、変色の心配がありません。
先日、小学生の娘さんが、枕木に触れて 
「えぇー!これ木ちゃうの?」
と驚いておりました。

門塀を玄関ポーチ側からの写真です。
ポストは前入れ後出しです。
休日、パジャマのままで新聞取りに行けます。


角度を変えてもうワンショット。
実はアプローチの自然石の中に、ミッキーが隠れております。

分かりにくいと思うのでもうワンショット!

このかくれミッキーは施主様のたっての希望で施工させていただきました。
職人さんいわく
「長いこと、この仕事してるけど、こんなリクエスト初めてですわ!」とのこと。

あくまでも隠れてて欲しいので、アピールし過ぎず、かといって気付かれないとちょっと寂しい…、そんな遊び心あふれるアプローチです。

お庭にはウッドデッキと物置を設置させていただきます。
下は打合せ時のイメージパースです。


ウッドデッキは三協立山アルミの人口木「ひとと木」
ちょうど組立中の物置は「イナバ物置」です。
まもなく完成です。