お庭のリフォーム工事完成レポート ~ドッグラン~

Works

ガーデンプロ関西 ならまちオフィスより

昨年末ごろにお庭リフォームのお問合せいただきましたS様邸。
施主様もワンちゃんも快適に過ごして頂けるお庭を作らせて頂きました!

(before)
沢山の木が植えてありましたが、管理が大変との事で
新しいお庭に作りかえせて頂きます。

(after)植木を撤去し、安全な木目調のフェンスを設置させて頂きました。

(before) 施主様・ワンちゃんがお庭で過ごせるお庭作り。まずは
既存物の撤去作業からスタートです。

完成のイメージパース
メンテナンス不要のドッグランを作ります。

根がかなり張っており、人力では撤去が困難でしたので、
重機をお庭に搬入し、植木は全て伐根致しました。


整地完了の写真 ここから人工芝用の下地を作成していきます。

(after) 人工芝施工完了です。

日除けの為、LIXILのスタイルシェードも設置させて頂きました。
暑さを遮り快適に過ごして頂けます。

雑草で大変だった花壇は防草シートと砂利敷きでシンプルに。


安全の為、手摺りも施工させて頂きました。

ご家族様皆様が、明るくなったお庭でこれまで以上に
楽しく過ごして頂ければとても嬉しく思います。

S様、この度はお打ち合わせから施工まで大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社ガーデンプロ関西では、お庭リフォームの設計・施工を承っております。
施主様のお声を大切にしたプランニングを心がけております。
お気軽にお問い合わせください。