新築外構竣工しました~生駒市~

奈良・京都の外構デザイン・エクステリア・ガーデンデザイン
ガーデンプロ関西です。

早いもので今年も残すところ2週間となりました。
打合せと現場に追われて久しぶりのブログ更新です。

先日完成しました生駒市のI様邸をご紹介させていただきます。
門周りのイメージはこんな感じです。

出来上がりました。
門塀には天然石をスティック状に加工したものを貼り、高級感を演出しております。
更に縁取りとして塗り壁左官仕上げで凹凸をだしました。

スティックストーンをアップでご覧入れましょう

一つ一つ、丁寧に貼り合わせて施工させていただきました。

別角度から門周りをご覧下さい。
まずはイメージパースはこんな感じです。

完成です。
アプローチには天然石の乱形貼りです。
また常緑株立ちのシマトネリコを植えました。

ガレージ部のイメージパースです。

ガレージは二台を余裕を持って出し入れできます。
ガレージ奥には釣り好きなご主人様用の水栓を設置させていただきました。

ガレージからアプローチへのイメージパースです。

出来上がりはこんな感じです
天然石のアプローチの奥にはスロープを設置。
自転車置場へ繋がります。

オリジナルのガーデンシンクです。

50角の天然石「スクエアストーン」を施し、お洒落に仕上がりました。
芝生は来年春には鮮やかな緑色になります。

フロアハッチで水道の元栓を隠しました。

以上
無添加住宅のI様邸の新築外構をご紹介させていただきました。

これからI様ご家族やたくさんの方々をお迎えするであろう外構工事に携わらせていただき、本当にありがとうございました。
これからも末長~いお付き合いを宜しくお願いします。

ガーデンプロ関西 スタッフ一同

カテゴリー: Works   パーマリンク

コメントは受け付けていません。