宇治市~新築外構施工例

京都・奈良の新築外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西です。

昨年末には現場とプランとお客様との打合せ等…
施工例をご紹介させていただけなかったのでご紹介させていただきます。
宇治市・一条工務店にて新築されたW様邸です。
まずは完成イメージパースです。

天然石をふんだんに取り入れて、高級感ある門周りをご提案させていただき、ほとんど変更なしでお気に入り頂きました。

ご提案時には、アプローチにはラジャストーンをご提案させていただきましたが、門塀と同じスクエアストーンにてステップを設置しました。

蹴上げ面は塗り仕上げです。
ポール灯は門扉と同じく、木目調を使用しました。

ガレージの土間は100角の天然石とコンクリート仕上げをご提案しました。
敷地に合わせてカーポートを加工します。

スクエアストーンが門周りとの一体感を演出しております。

リビングからアプローチです。
方形の天然石にアクセントで乱形天然石を敷かせていただきました。

工事が遅れてしまい、施主様・ご近所様には大変御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
それでも快く対応していただきまして本当にありがとうございました。

また、こんなに素敵な外構に携わらせていただきまして本当にありがとうございます。
これから末永くお付き合いいただきますよう、スタッフ一同、何卒よろしくお願い致します。

カテゴリー: Works   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。