オープンスタイル新築外構~京田辺市~

Works

京都・奈良・大阪の外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西です。

今日は京田辺市・積水ハウスにて新築されたY様邸の新築外構をご紹介させていただきます。

イメージパースです。
建物に合わせて白塗りの門塀に同じく建物にあわせたアプローチをご提案させていただきました。

ヤマボウシが落葉しており、ちょっと寂しい感じですが…

ガレージ側からのパースです。

車は常時一台ですが、来客時には更に2台駐車可能なスペースを確保しました。

正面からのパースです。

アプローチは建物のタイルに合わせてユニソンの「フラミア」を敷かせていただきました。

アプローチのステップからポーチまでは、ポーチに合わせた300タイルを使用しました。
外構に使用する材料の中で、いつまでも綺麗に保てる素材がタイルです。
ちょっと高くつきますが、やはり値打ちあります。

最後にポーチから。
レンガ積の植栽スペースをバランスよく配置した外構でした。

春になって、新緑が萌え出た頃に、改めて施工記録写真を撮影させていただきご紹介させていただきます。