Works

今回のブログはならまちオフィスからです。
木津川市 城山台エリアで多数施工させて頂いております。

先日ブログにてご紹介させて頂きました、
木津川市 城山台 K様邸。

土間打設工事も終わり、植栽工事も昨日完了致しました。
後に表札を取り付け、完成です。

K様も満足のご様子で当社としましても大変喜 ...

Works

こんにちは。
今回のブログはならまちオフィスからです。

ご紹介させて頂きますのは、株式会社三井ホームさんにて
新築されたU様邸にてご提案頂いたエクステリアプランになります。

U様邸のイメージパースになります。

お家に合わせたクローズスタイルのエクステリアをデザインさせていただきました。

英 ...

Works

こんにちは。
今回ご紹介させていただきますのは株式会社あおいホームさんにて新築されたY様邸にて
提案させて頂いた門周りのエクステリアプランになります。

Y様のお家に合わせた和モダンの門周りイメージパースです。

門柱両端には、スティック状の天然石を貼っています。
上部にはエバーアットウッドの笠木を設置。木目 ...

Works

こんにちは。

今回のブログはならまちオフィスからです。
ご紹介させて頂くのは、奈良県 Y様邸にて昨日施工させていただきました、
コンクリート土間打設工事の現場リポートです。

完成予定のイメージパースです。

お家に合わせたシンプルなオープン外構をデザインさせていただきました。
玄関アプローチには ...

Works

こんにちは。今日のブログはならまちオフィスからです。今回はお庭にテラスを設置する際にできる段差や隙間を
簡単に解消してくれる商品をご紹介いたします。これはスラブコネクターという商品です。テラスを施工する際、家の部屋とテラスをフラットにしてくれます。スラブコネクターを使用すると室内と同じ高さでのタイル工事が可能になります。また、床下換気を確保しながらテ ...