奈良市~新築外構完成レポート

2017年5月20日Works

奈良・京都・大阪の外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西です。

梅雨?!ほんとに入ったのでしょうか?
雨が降らないと言うことは、お洗濯はしっかり乾くし、工事は雨が理由で
ストップすることもないし、とても喜ばしいことですが・・・(^^)
にしても、30度を超える真夏日だとか!!

本日は、夏前に完成しました奈良市のM様邸のご紹介です♪

自然素材を活用した優しく明るい雰囲気のオープン外構です。


門柱には、木目のラッピングが施された角柱にポスト、インターホンを取付けた
シンプルな機能門柱を作成しました。


カーポートはLIXILメジャーポート。全体の雰囲気に合わせて白を選択。


手前のオレンジは石貼り??。。のように見えますがこれはスタンプコンクリートです。
強度も強く、複雑な曲線も自由にデザインできるのが特徴で、東京ディズニーシーでも
採用された工法なんです。


テラス部分には目隠しとして板塀を作成。
また夏の強い日差し対策としてシェードも設置させて頂きましたので
人目を気にせずくつろいで頂けます。

玄関前のアプローチには4本の枕木と7本のデザイナーズパーツ。
アプローチ横には植栽スペースがあります。

M様には数ある会社の中から当社をお選びいただき誠に嬉しく思っております。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。