表札選び

2017年4月27日キャンペーン

京都・奈良・大阪の外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西です。

新築されて外構について考えるとき、皆さん悩まれるポイントの一つに表札が挙げられると思います。

ひと昔前の表札選びといえば、天然木の板に筆で書かれたものや、御影石に苗字を彫り込んだものが殆どで、その中でもやはり悩みぬいてご近所さんと同じようなものになった!という昔の先輩方の話をよく耳にします。

ところが最近では、ガラスサインやアイアンサイン、ステンレスにタイルに鋳物etc…

挙げればキリがありません。

そんな中で、最近の私の一押しがこちらです。


その名も「Fudemoji」

大阪府印章技能士会の会長さんが一つひとつ、書き上げてくれます。


小林先生です。
最近、イラストなどでもよく目にする「京円体(きょうまどか)」という書体を作られた先生だそうです。

この先生が

筆書きされたものがステンレスの表札になって届きます。


アルファベットも筆書きでかくとこんなに個性的なサインに

希望者には先生が書かれた半紙を送ってもらって、その中から一つ選んでいただくことも出来ます。

まさにオンリーワンの表札です。

ただし、下書きを依頼して、お断りになられる場合でも料金が発生しますので、その点は予めご了承下さいね。

以上

一押し表札のご紹介でした。

ガーデンプロ関西では新築外構のプラン作成・お見積もりは無料にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。