「光と風を感じるアウトドアリビング」 橿原市エクステリアリフォーム

2024年4月2日Works

ガーデンプロ関西 ならまちオフィスの杉田です。

奈良県橿原市でエクステリア&ガーデンリフォームのご紹介です!
大和ハウス様のモダンかつ重厚な建物のイメージに合わせて
アウトドアリビングのご提案をさせて頂きました。
作り付けのタイルベンチが目を引く、スタイリッシュなモダンリビングに仕上がりました!

ご依頼いただきましたY様、ありがとうございました。


Y様が所有しておられたソテツがリゾート感を演出!


奥行600mmのゆったりとしたベンチ!


壁際には3つのグランドライトでライティング!


張り出したベンチの裏にはバーライトで演出!


ファサード

アプローチ

アプローチ階段

ローラーストーン オリジナル乱形石風

エントランスのリフォームの外壁塗り替えはスーパーブラックで引き締まり
高級感が増しました!

アプローチはローラーストーンを採用!パターンはオリジナルです!
乱形石貼り風ですが、直線のみでデザインする事でスタイリッシュな
仕上がりになりました!

 

今回設計施工ご依頼いただきましたY様、素敵なリフォームのご計画に
弊社を選んでいただきまして、ありがとうございました。

簡単ですが施工例のご紹介でした!
ガーデンプロ関西では、ご新築、リフォーム、リガーデンなど
住まれる方の想いをデザインし、ご提案させて頂いております。
おそとの事ならお気軽にお問合せ下さい。

ラインお問合せ■ https://lin.ee/mrI00i4