京都市~アジアンリゾートスタイルのエクステリア

2017年5月20日日常の出来事

京都・奈良・大阪の外構・エクステリア・ガーデン
株式会社ガーデンプロ関西

今日は新築外構プランのご紹介です。

積水ハウスさんにて新築中の京都市・N様邸・アジアンリゾート風のエクステリアプランです。


琉球石灰岩と植栽をふんだんに使用したオープンスタイルの明るい外構です。


正面の全景です。
アプローチには幅広く敷かれたホワイトの乱形天然石とブラシノキ・ワシントンヤシなど、特有の植栽がリゾート感を演出します。


門柱前の植栽スペースには琉球石灰岩とワシントンヤシがご家族やご友人をお出迎えいたします。


ガレージからのパースです。


反対側のガレージ。
広めに確保されたガレージが開放感を醸し出しております。


玄関ポーチへは正面、両サイドにステップを設置。
蹴上高さを低く、踏面も広く設定しております。


玄関ポーチ逆サイドです。


お庭もリゾート感満載です。

板塀を高めに設定し、プライベートを確保しつつ、板塀を使用して通気性を確保しました。


植栽スペースとウッドデッキ
南国の花「プルメリア」をモチーフに作られたガーデンライトの灯りがロマンチックな夜のお庭を演出します。


ウッドデッキまでのステップです。


壁泉です。
水のせせらぎから生み出される1/Fゆらぎ。
マイナスイオンが持つ鎮静効果が日常の緊張をほぐし、快適な休暇をサポートしてくれます。

以上

アジアンリゾートスタイルの外構とお庭のご提案でした。

(株)ガーデンプロ関西では、エクステリアプランの作成は無料にて承っております。

お気軽にお問合せ下さい。