奈良市~新築外構完成プランのご紹介

2017年5月20日Works

奈良・京都・大阪の外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西です。

少し前に完成した奈良市のS様邸のお庭の緑が鮮やかになって
きましたので写真を撮らせていただいてきました。

門扉はTOEXアーキキャストBY型、門扉周りは600×300の天然石です。
建物の外壁の色とバッチリ合った門柱にはモザイク天然石を施しています。

こちらはタイルテラス。植栽スペースがたっぷりあり、タイルベンチを施工。ベンチの座面は
天然木のレッドシダーを使用しています。施主様の癒しの空間になること間違いなしですね!

反対側から撮ったテラス。

テラス奥には施主様支給のランプを設置。
これからの季節、夜のテラスで涼むのも素敵ですね~♪

TOEXのワイドオーバードアSI型電動ハイルーフ。優れた静粛性と安全性、防犯性も考慮した
設計になっている電動タイプです。見た目もスタイリッシュで門扉との調和もバッチリです。

アプローチは300角のタイルを施工。タイルとガレージの土間の間の目地にはヒメイワダレソウを
植えています。小さな白い花をたくさん咲かせ花の中央部分には黄色やピンクの部分もあり、とても
かわいいです。また、雑草抑制のための地被植物として実用的な使われ方をすることもあります。
丈夫で成長が早く、適地ならほとんど手間もかかりません。

そのヒメイワダレソウのアップの写真です♪

塗り壁の10cm角の小窓から、覗いてみました♪芝生とタイルの色のコントラストが
素敵です!

以上、簡単ですがご紹介させて頂きました。

S様には数あるデザイン会社の中から当社をお選びいただいたこと、スタッフ一同
大変嬉しく思っております。ありがとうございました。このご縁がさらに続きますように・・・
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
                         ガーデンプロ関西スタッフ一同