斑鳩町~新築外構完成レポート

本日は、積水ハウスにて新築されました
生駒郡K様邸のご紹介をさせて頂きます。

天然石をふんだんに使用した
重厚感ある外構が完成いたしました。


エントランスのメインとなる門柱には、サインのみを配置した事で
スタイリッシュな印象です。

生活感の出るインターホン、ポストは後方の意匠壁に配置。
日々の生活動線を考え、玄関から一番近い意匠壁にポストを配置致しました。


塀に3連スリットを抜き、その間に門柱と同様の石材を貼る事で
一体感あるエントランスに仕上げさせて頂きました。


凹凸と自然な色合いが魅力的な天然石です。


アプローチに使用した石材は、ブルー、グリーン混色で
美しいコントラストが特徴です。

石材は高級感はもとより、雨天時にはコントラストがさらに
はっきりとして、いつもと違った表情をみせてくれます。


お庭部分には、芝生を敷き、天然木のウッドデッキを配置。
敷地が広くお水やりが大変ですので、自動散水を配置しています。


駐車スペースにはシャッターガレージ。
ガレージ前方には玄関前同様の天然石貼り。 


ガレージ後方には、サイクルポートも設置させて頂きました。

この度はお打ち合わせから施工まで大変お世話になりました。
また撮影にもご協力頂きましてありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

㈱ガーデンプロ関西は、外構工事のお見積り・プランニングは無料です。
どうぞお気軽にご相談下さい。

カテゴリー: Works   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。