枚方市外構レポート コンクリート打ちっ放し塗装のエクステリア

2017年5月9日Works

京都・奈良・大阪の外構・エクステリア・ガーデン
株式会社ガーデンプロ関西

今日は個性的なエクステリアプランのご紹介をさせていただきます。

枚方市のK様邸。

コンクリート打ちっ放しの外構をご提案させていただきました。

しかしながら、実際にコンクリートの打ちっ放しというと、時間とコストもかかりますので…

今回はコンクリート打ちっ放し風塗装仕上げのご提案です。


オープンスタイルの外構に目隠しを兼ねた打ちっ放し風塗装の壁を設置します。


全景はこんな感じ。直線基調のスタイリッシュなテイストです。


アプローチは大磯という、黒い砂利を使った洗い出し仕上げです。


ガレージにはスタイリッシュなカーポート「マイリッシュOK」


玄関からみたらこんな感じです。


ちなみに、以前、東大阪市にて施工させていただきました、コンクリート打ちっ放し風塗装の外構です。
「本物のRCより美しい仕上がり」と大変好評を頂きました。

https://www.garden-pro.com/blog/1554

https://www.garden-pro.com/blog/1870

以上

簡単ですがエクステリアプランのご紹介でした。
ガーデンプロ関西では外構プランニングは無料にて承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。