奈良でタイニーハウスをつくろう! ~ミニハウスで笑顔を~

2017年6月22日その他

こんにちは。

奈良、京都、大阪の外構工事・外構デザインの
ガーデンプロ関西です。

さて本日は、外構工事から少し離れまして、
ガーデンプロ関西とリフォームプロ関西との共同制作中の
タイニーハウスをご紹介します。

タイニーハウス=簡単にいえば小さな家。小屋ですねー。

小さな家はかわいい。
小さな家は皆を笑顔にする。
小さな家を作るのは楽しい。
小さな家にタイヤを付けたらもっと楽しい!

という事で、やってきました!まずはタイニーハウスの土台作り
バイク牽引用のアイテム登場です。

リフォームプロ関西さんの母体である、奈良県田原本町の
藤井工務店様へ移動!
いよいよ工事開始です。

少しずつ壁が立ち上がってきました。
道具入れのようにも見えます。

屋根まで完成しました!
かわいい家が姿を見せました。
残すは窓、カウンター、屋根、そして塗装です。

本日の作業はこれにて終了です。

ちなみにこの小さな家はタイニーハウスのモデルハウスですので、
実際のよりもまだまだ小さいサイズとなっています。

塗装は、子供達に自由に塗ってもらい、完成後は、
モデルハウス兼、子供達の遊び空間にしたいと思っています。

また続きもブログで報告させて頂きます。