京田辺市 外構工事完成レポート

高低差のある外構のプランニング、施工をさせてきました。
京田辺市 I様邸の外構レポートをさせて頂きます。

京田辺市にて新築外構工事完成
建物と合わせたモノトーン基調の外構です。

広い敷地ですので、別角度から一枚。シャッターガレージを設置。
こちら側にはシャッターガレージを設置。

門周りにはリクシル フラットアーチを既存の擁壁壁と高さを合わせて
施工させて頂きました。リクシルのフラットアーチが門のアクセントになりました。
フラットアーチを「くぐる」ことにより敷地内が明確になるとともに
門周りを引き締めてくれます。

フラットアーチを施工
門扉には、クールな印象のジオーナFM型門扉を採用。
扉を開けますと2つの大きな雨水枡がありましたので、
フロアハッチで隠します。フロアハッチを設置しました。

タイルの階段はお手入れが楽です。
階段およびアプローチは全てタイルで統一。
清潔感が感じられるアプローチとなりました。
タイルは手入れが楽も魅力の1つです。

ガラスブロックの門柱
階段を上がりきった所には、ガラスブロックで仕上げた塀を設置させて頂きました。

京田辺市 エクステリア
お打ち合わせから施工、撮影と快諾して頂きましたI様に感謝です。
誠にありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ガーデンプロ関西では、外構工事・リフォームなどのプランニング・お見積りは
無料です。お気軽にお問い合わせください。

近隣の施工例

京田辺市 H様邸

京田辺市 Y様邸

京田辺市 Y様邸

京田辺市 H様邸

京田辺市 M様邸

京田辺市 K様邸

カテゴリー: Works   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。