オープンスタイルの新築外構~京田辺市~

京都・奈良・大阪の外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西です。

今日は先月施工させていただきました新築外構の現場をご紹介させていただきます。

住友林業さんにて新築された京田辺市松井山手のM様邸です。


白の外壁に黒のボーダータイルが映える、シンプルモダンスタイルのM様邸。建物の良さを損なわないよう、エクステリアもシンプルで、大人のシンプルモダンをコンセプトに設計、デザインさせていただきました。

アプローチには石英岩のアートブラックをチョイス。石の中にラメが入っており、キラキラと上質な輝きが魅力です。

門塀は建物とのバランスを考え、ボリュウム感のあるデザインに!

ポーチ・ステップにはTOEXアーキレールです。
スタイリッシュ感を演出します。

外壁と門柱です。

シンボルツリーには、ヤマボウシを植えさせていただきました。

やや右からのパースです。

やや右からの外観です。

ガレージ部分のパースです。

ガレージには大きめの栗石を敷き少しワイルドな感じを演出。

建物側からです。

ガレージ奥には木樹脂ウッドデッキ。目隠しにはウエスタンレッドシダーの板塀で目隠し。

リビング掃き出しにはタイルテラスを設置させていただきました。

リビング前のタイルテラスは程よい広さで、オーニングも設置しています。

春からはカフェテラスとして活躍してくれるでしょう!
オリーブ手前にポール灯を設置し、夜はライトアップで幻想的な空間を演出。

埋め込みタイプのLEDライトです

ガレージコンクリートに埋め込んだ、3連のアップライトが門塀をライトアップ!

この度はM様邸の素敵な外構に携わらせていただきまして、本当にありがとうございました。

M様との打合せでは毎回、ご両親が打合せ中に、娘さんが弟君とお絵かきをしたり、折り紙を折ってくれたりと、スタッフ一同、楽しいひと時を過ごさせていただきました。また、機会がありましたらご家族でお越しい下さいね。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

ガーデンプロ関西 スタッフ一同

カテゴリー: Works   パーマリンク

コメントは受け付けていません。