木津川市城山台 外構レポート

Works

今回のブログはならまちオフィスからです。
木津川市 城山台エリアで多数施工させて頂いております。

先日ブログにてご紹介させて頂きました、
木津川市 城山台 K様邸。

土間打設工事も終わり、植栽工事も昨日完了致しました。
後に表札を取り付け、完成です。

K様も満足のご様子で当社としましても大変喜ばしくご御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

続いてご紹介させて頂きますのは、城山台 N様邸。

N様のお家に合わせた、門周りには沖縄原産の天然石である琉球石灰石を
貼り付けました。門柱左側にもガラスブロックを配置し、太陽の日差しが
玄関ポーチ側へ抜け、明るく照らします。

N様 この度は外構工事をさせていただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

続きましてご紹介させていただきますのは、城山台 I様邸。

I様のお家に合わせた、オープン外構をデザインさせていただきました。
玄関アプローチにはスリットをいれ、曲線を意識し洗い出しにて仕上げさせて頂きました。

門柱右側には天然石を設置し、レンガで立ち上げた塀とも色味を合わせることで
統一感を出しました。

I様この度は、外構工事をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

三月も残すところわずかになり、もうじき四月に入り春の暖かさが訪れます。
お庭が草花で彩られるいい季節ですね。

株式会社 ガーデンプロ関西では、お客様のお家に合わせた素敵なお庭のご提案と施工
をさせて頂きます。お気軽にお問合せ下さいませ。