タイルテラスでランチ~お庭ですごそう~枚方市

日常の出来事

大阪・奈良・京都のガーデンデザイン
株式会社ガーデンプロ関西

連日の新型コロナウイルスに関する報道を見聞きするにつけ、なんだか気分が鬱蒼として、これでは余計に免疫力が落ちてしまう!と危機感を抱く今日この頃です。
とある医学博士の話によれば、

病気を治すのは身体が元々持っている免疫力であり、医療はそれを補助するに過ぎない、らしいです。
そして肝心の免疫力を高めるには、嬉しい、楽しい、笑い、快いなどの感情を抱くことにより、免疫力を高める細胞が活性化されるんだそうです。

そこで、外出制限でご自宅でお過ごしの皆様に「お庭で過ごそう!」のご提案です。
先日、完成した枚方市のI様邸のタイルテラスのご紹介です。


こちらはご提案のイメージパース
木目調のタイルテラスです。


そして完成しました。
レンガ造りの立水栓も設置しており、夏場の水遊びにも大活躍です。


タイルの木目はリビングのフローリングに合わて選んで頂きました。
折戸を開放すればリビングからそのままテラスへ拡がります。
お天気のいい日にはご家族でランチやお友達を呼んでバーベキューなんて最高です。
外出に不安を抱く奥様からは「子供達がテラスで遊ぶのが大好きで、本当に良かったです!」とのご感想を伺い、ご提案させて頂いた我々としても喜ばせて頂き、お陰様で免疫力アップしました。

ガーデンプロ関西ではテラス・ウッドデッキ・ガーデンルーム等々
ガーデンデザイン等のご提案は無料にて承っております。
最近ではメールにてやりとりさせて頂く事もおおく、VR動画等を活用してご提案させて頂いております。
お気軽にお問い合わせ下さい。