京都市内にて新築外構~ご契約~

Works

京都・奈良の新築外構・エクステリアデザイン
ガーデンプロ関西の鈴木です。

先週は一週間、平群町の現場にて施工をさせていただき、土・日は現場見学会ということで、現場はお休みです。

そんな中、お陰様で京都市西京区にて新築外構のご契約を頂き、8月28日より着工させていただきます。
今日はそのプランの紹介をさせて頂きます。
積水ハウスにて新築されたM様邸。とても素敵な外構プランが出来上がりました。

エントランスの門塀は300角の自然石貼りと塗り壁で、ちょっと豪華な仕様です。

ちょっと角度をかえて

アプローチのステップも300角自然石貼りです。
玄関の目隠しには木目調のアルミ角柱を使用して、さりげなく視線をカットします。

ガレージはかなり広く確保しております。
娘さんが免許をとっても安心です(16年先の話ですが…)

実際に施工がはじまるのは今月末ですが、進捗状況を逐一ご報告させていただきます。
乞うご期待!