宇治市~バルコニー&テラス施工

2017年5月20日日常の出来事

京都・奈良のエクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西の鈴木です。

宇治市にて新築外構工事のご紹介をさせて頂きます。

福屋工務店さんにて新築されたK様邸。
外構工事と同時に2階のバルコニー&テラス屋根
3階のテラス屋根の施工もご依頼いただきました。

今日はそのエクステリア工事の施工現場を紹介させていただきます。

まずはそのイメージパースです。

二階は三協立山アルミのバルコニー「スーパーエリーバ」に三協メニーウェルFタイプです。
そして三階はメニーウェルFタイプです。

三階のテラス施工現場です。
足がすくんで、脚立がガタガタです。

施工中、施主様のお婆ちゃんがちょこちょことベランダを覗かれます。
穏やかで優しそうなお婆ちゃんで、ゆっくりとした口調で語りかけて下さるのですが、不思議といつの間にかペースに巻き込まれて、ついつい長話をしてしまいます。

不思議と癒される時間を過ごさせていただきました。