新築外構施工例~平群町~

奈良・京都の新築外構・エクステリア・ガーデン
ガーデンプロ関西です。

8月に施工させていただきました平群町のH様邸の施工例用の写真撮影に行ってきました。
パースと合わせてご紹介させていただきます。

角度を変えてパースをもう一枚

出来上がりです。
アールを基調にプランニングさせていただきました。

違う角度からです

門柱にはジョリパット仕上げにアクセントとしてベネチアンモザイクを貼ってデザインさせていただきました。
笠木、ステップの蹴上げにはプログエステートブリックを使用しました。

植栽にはオリーブとヤマボウシに低木の寄植えです
スポットライトを忍ばせておりますので、ライトアップで幻想的な空間を演出します。

ガレージには三協エクモアのワイドタイプ。
土間にはレンガでデザインさせていただきました

アプローチには天然石乱形貼りにレンガで縁取りさせていただきました。

門柱と同じデザインのオリジナル立水栓。
可愛いです。

施工中にはご近所さんがちょくちょく覗きに来られて「もうそろそろ完成やなぁ」
「かっこええなぁ」と仰っていただきました。
また、完成時には「うちのおじいさんが言うてたから、遠回りして見に来ましたんや」というおばあさんもおられ、私はこの平群町が大好きになりました。
また、この町でお仕事させていただきたいなぁ…

H様。
素敵なお仕事をさせていただきまして本当にありがとうございます。
これから、末長~いお付き合いを宜しくお願い致します。

ガーデンプロ関西 スタッフ一同

カテゴリー: Works   パーマリンク

コメントは受け付けていません。