新築外構のご提案~京都市~

日常の出来事

京都・奈良の外構・造園・エクステリアのガーデンプロ関西です。

昨日は日曜日ということもあり、新築外構のプランニング中のM様ご家族にお越し頂き、第一回目のプレゼンテーションでした。
三井ホームにて新築中のM様邸です。

敷地も広く高低差もあり、非常にボリュームのあるプランとなりました。

ガレージにはワイドシャッターをご提案させていただきました。

アプローチには「ポルフィーシート」という、100角の天然石を敷かせていただき、TOEXプレミエス門扉の片開きです。

正面からみたらこんな感じです。


もう一枚、別の角度からです。


実際にはありえませんが、空から見たらこんな感じです。
門扉を開けときました。

お庭にはウッドデッキと自然石乱形貼りのテラスをご提案させていただきました。

プランの説明をさせていただき、施主様のご要望を改めてお伺いしました。
やはりこれだけのボリュームのプランですので、デザイナー杉田も血が騒いしょうがない様子で、変更プランの出来上がりを楽しみにお待ち頂きますよう、宜しくお願いします。


打合せ中、別室にて遊んでてくれた仲良し姉弟の歌声や笑い声が事務所内に響き、とても心地良い時間を過ごさせていただきました。
五歳のお姉ちゃんが描いてくれた絵です。

五歳のお姉ちゃんと二歳の弟君の絵です。

線がしっかりしてて、とてもうまいですよね。
おじさんにも教えていただきたい…