枚方市 新築外構施工レポート

日常の出来事

大阪 奈良 京都 の外構、エクステリア工事なら
ガーデンプロ関西にお任せ!!!!

こんにちは。ガーデンプロ関西の谷です。
最近、梅雨に入り尚且つ新型コロナウイルスの影響で
お家で過ごすことが多くなっていると思いますが、皆様は如何でしょうか。
ちなみに僕はプレステーション4を購入しました。

さて今回は、新築外構 枚方市 I様邸の新築外構工事の施工例です。


ご提案させていただいたイメージパースです。
お客様との打ち合わせを経て、できる限りご要望に沿ったものを作りたいという一心
で制作にあたりました。

住みやすさを一番に思い、導線等を考慮して完成した外構です。
※パース絵のようですが、実際の写真です。↓


門扉には、三協アルミの鋳物門扉 キャスタイルを使用。

直線を基調としたシンプルなスタイルに鋳物ならではの質感で
個性を演出できところがこの商品の特徴です。
門周りをシンプルでスタイリッシュに仕上げたい方にお勧めです。


壁面には タカショーのセラ ウォール RC杉板を使用。

タイルなのでメンテナンスが容易にでき、コンクリートよりも
低コストに抑えられるので、人気の高い商品です。

左側にはアルミの角柱が並んでいます。

この角柱は、転落防止効果に加え、植栽ではまかないきれない目隠し効果があります。

角柱の下のポールライトは、夜間の転落防止や防犯対策に効果が期待でき、
尚且つ夜間時に光によって照らされる植栽(シマトネリコ)は
幻想的かつ見た人を安心させる利点もあります。

I様、この度は外構工事をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

ガーデンプロ関西では、外構の設計・施工を行っております。
お気軽にお問い合わせください。

以上で、工事レポートを終わります。