ドッグランのある外構リフォーム完成いたしました。

日常の出来事

こんにちは。ガーデンプロ関西 ならまちオフィスより

本日は、わんちゃんと人が快適に過ごせるお庭リフォームのご紹介。

かわいい柴犬達がいるのですが元気すぎるようで、
外に飛び出してしまう恐れがあるとの事で安心して過ごせる
リフォームプランをご提案させて頂きました。

工事前のオープン外構の1枚

 

ご提案させて頂いたプランです

 

プラン気に入っていただき、いよいよ工事開始です。

カーポートは三協アルミ カムフィエースワイド。屋根材は
真夏の温度の上昇を軽減する熱線遮断ポリカーボネートです。

門周りです。
門柱には施主様の思い入れのある琉球ガラスを貼り付けて印象的な門柱に。
施工時は、職人と一緒に琉球ガラスを貼って頂きました。

わんちゃん、お待ちかねのドッグランです。
お隣さんとの境界部分は背の高い板塀フェンスを設置いたしました。

人工芝の上でひなたぼっこ。実に気持ちよさそうですね。

わんちゃんの足型付きのモルタルステップも完成しました

お忙しい所、ご協力ありがとうございます!

乱形石を貼った立水栓も設置完了です。

 

施主様同様、とても明るい雰囲気のお庭が完成しました。
快適なお庭ライフを満喫していただきたいと思います。

お打ち合わせからお引渡しまで、お世話になりました。
ありがとうございました。