ガーデンプロ関西 インスタグラムアカウント

2022年3月10日日常の出来事

こんにちは!!

ガーデンプロ関西の谷です。
今回はガーデンプロ関西の
インスタグラムアカウントをご紹介いたします。

こちらがガーデンプロ関西のインスタグラムアカウントです。
是非フォロー下さい。
フォローしていただいた場合のメリットをご紹介いたします!!!!

①お庭や外構のイメージがつかめる

ガーデンプロ関西のアカウントでは主に施工例を投稿しております。
新築外構やリフォーム外構等様々な外構の施工例を投稿しておりますので
お探しの外構イメージが見つかると思われます!!
新築外構を検討中の方やリフォーム外構をするかどうかで迷っている方など
イメージがわきやすくスムーズにお打ち合わせさせていただく事が可能となります。
是非ガーデンプロ関西の施工例を覗いていって下さい♪

②ガーデンプロ関西の営業日の情報等をいち早く知ることができる

営業日の情報やお知らせをこちらのブログで投稿させていただいておりますが
インスタグラムアカウントをフォローしていただく事でわざわざガーデンプロ関西の
HPを開かずとも情報を知ることが可能となります。

③お得なキャンペーンや特典がある

現在はお得なキャンペーン等は、まだインスタグラムでは投稿しておりませんが
これから増やしていこうと考えております。
フォロワー限定キャンペーンや耳寄りの情報等投稿していく予定です。
是非、今のうちにフォロー下さい!!!!!!

今回のブログは以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。