グランドアートウォールの外構リフォーム

2023年6月11日Works

グランドアートウォール認定施工店のガーデンプロ関西

こんにちは。
本日のブログでは、先日完成しました外構リフォームプランをご紹介させていただきます。

大東市のY様から外構をクローズドスタイルにリフォームしたい、とのご依頼をいただきまして
グランドアートウォールを使用したリフォームプランをご提案させていただきました。
施工前のY様邸はこんな感じでした

そこでエントランスをグランドアートウォールのゲートで囲うデザインをご提案。

そのイメージパースがこちらです

そして完成しました。

鉄筋コンクリートのゲートと違って、グランドアートウォールは施工期間も短縮出来ますので、生活されるお施主様にご不便をお掛けするのを最小限に抑えることが可能です。
また、特殊な曲線デザインも自由自在で、輸入住宅の雰囲気にあったゲートが出来上がりました。

また、お庭をガレージにリフォームさせていただきました。
施工前は生垣で囲われたお庭でした。

生垣を撤去してLIXILのプレミエスゲートで囲うプランをご提案させていただきました。
そのご提案はこんな感じです

そして完成したのがこちらです

生垣はリビングの目隠しも兼ねておりましたので、LIXILのプレミエスゲートで囲い、お庭とリビングの目隠しを兼ね備えたガレージゲートが完成しました。

グランドアートウォールという新しい素材の登場で、今後のエクステリア業界は大きな発展を遂げることになる、という明るい未来を感じることが出来たリフォームプランでした。
ガーデンプロ関西ではデザイン作成、お見積りは無料にて承っております。
お気軽にお問合せ下さい。