奈良県 広陵町 新築外構工事レポート

日常の出来事

こんにちはガーデンプロ関西です。

今回は、ならまちオフィスから広陵町にて施工させて頂きました
新築外構のご紹介をさせて頂きます。


導線や利便性、施主様の趣味などを取り入れ、提案させて頂いたパース絵です。
かわいらしい外構を目指しました。


施主様のご趣味が、家庭菜園ということもあり
花壇のピンコロに段差をつけ、平行の並びでは表せない
遊び心を取り入れた表現に成功。
施主様にも、喜んで頂けました。


熟練の技で磨きをかけ、尚且つセンスに長けている職人さんが腕によりをかけた逸品。

もし、自分でやるとなると冷や汗が止まらないと思います…(;゜ロ゜)汗


目隠しフェンスには、リクシルフェンスAA 木調フェンスを使用。
木材の質感にも劣りません。

アルミフェンスは軽くて施工もしやすく、耐久性に優れています。
木材は風化により自然的かつ独特な色合いを観せてくれます。
人それぞれの好みによりますね。”o(-_-;*) ウゥム…


まるで、スペインの町並みを連想させます。
リゾートのようなお家。
ガーデンプロ関西では、出来る限りお客様のご要望にお応えし、
導線や利便性などを考慮した上で、無理のないプランをご提案させて頂きます。

今回のレポートはここで終わりたいと思います。

今回、施工させて頂いた M様 誠にありがとうございました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。